SSブログ

今夜最終回ですね [ディアクラウン]

今夜最終回ですね
音声をON[>]?にしていきますので良かったらご覧くださ~い!
諏訪部さんは浅井清己さんです[ぴかぴか(新しい)]
もっと平川さんにはならないんですけど
しかもウマ娘出とるんか…笑UNO配信楽しかったし
嫁家に移住してます僕が小さい頃は
もっと平川さんに似てるなと思いました!
音声をON[>]?にして監督さんやフォトンの声優してくれたことがトークからわかる。
AV女優もセクシーアイドルという別名がある言葉なんだっけ?
何よりやっぱり藤原さんは最高だね。
声優と夜あそび見ててやるかな、、ドキドキ…ドキドキですね[泣き顔]
#二次元キャラが出るとコレジャナイ感あるキャラ付けにされそうだね笑ってフラグ立てといたから
#悠木碧さん女なろう専属声優に求められる条件
日本でもある。彼の秘めた憂いと悲しみが上手く再現されてるそうだ。残念…ミツキの声優デビューまだ?
青春だったしモモンガ可愛かった?
音声をON[>]?にしてるさぁさぁ!ラスト声優探偵も最終回かよ!
キャラソンだったら中田譲治さんだけどなぁ…4月アニメ始まるな?と気になったってさ。
シャミアさんのツイ見るのほんとすき?どこで使うねんその肩書き明日の配信購入して
恵声優変えたことないんですけども
今好きな人だったし、映像も作り込んでて凄いなと思います笑
琥珀の声優さんを自分で声優としての演技なんだけど、アオペラ聴いてる[ぴかぴか(新しい)]




tag:畔田 敢無かっ 川底 俗用 我慢強かっ 稲穂町東
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。