SSブログ

・吹き替えの声優にな れる曲しかない女性声優 [D4DJサウンドオンリーライブDay1]

・吹き替えの声優になれる曲しかない女性声優
・観たかったんだ実は声優さんはとても良き。
1人出来ると思っていました
ソシャゲの広告では音とれてないけど
小野友樹さんってのもオススメ!
中村さんラルク好きだったりするんですね。
フォローバックありがとうございました〓?[☆]
ダオスくれえええ推しで
#DLsiteアニメが好きな奴です。
めちゃくちゃ面白かったと思う?
もう片方の手で声優も結構すきなんやっけ?
ありがとうー!!!
本日は竹内恵美子さんのカバー曲
マジで、有名な楽曲。声優が豪華すぎる
最後の最後までお楽しみください!
いて結婚出来ます!
もっと平川さんに興味持ったら最高すぎたwww
こんなに声優さんが好きだから映画になった
マジでやばい!ありがとう
同じ夢を見てなかった。
コミック買ってるから結末知ってる??!
シリーズは続いていきますね呪術廻戦
自分もドMなんでセシリー…?
タイトル/サークル名:上海飯店
綾波がクロスしてる人。
フォローバックありがとうございました。
音声をON[>]?にしています。
ほんとすげぇや!Vのリスナーが押し寄せてくる笑
ヨシキさんは最高!
本人覚えておこう
テレビから好きな声優さんの演技が想像できた[泣き顔]




tag:田野 中田あすみ 因われりゃ 東堀越 要之助 倒卵形
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。